ほのぼの日記。

我が家のウサギ日記。

いや タイトルとこの内容は深く関係g(テメッ黙れ^^^^
なんかあんまり書き込む回数が少なくて殺風景だと思った(で?

+++++++++

昨日ほのすけの家を全部水で掃除してて
下の新聞紙取り替えようとしたら・・・・・・・・・

出てこない

あっれぇぇぇぇぇ!?と思って何回も引っ張ってみたけど出てこない;
仕方なく自室でパソコンしてた父君を呼んでやってもらったところ

タイトルどおり

NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみにこの際父君は指を怪我したそうでs(他人事じゃないから^^
ほのすけが家に来たときからあるから結構な年代物

や っ ち ま っ た ぜ *´ー`*

全体がタイトルどおりにならなくて良かったけどさw
あぁぁぁぁぁ新聞取り替えるときこれからどうするんだぁぁぁぁぁぁ!!!!(泣

はい暴走しましたがこれくらいでv
おめでとうございます――――!!!
皆さん元気でお過ごしでしょうか?
私やほのすけはとっても元気です!
ほのすけも初日の出を障子越しに(和室飼いなものd)拝んだようです^^
ホントに一年間何事もなく無事に過ごせたことを感謝してますv
これからもこのブログ共々よろしくお願いしますvV
本格的に寒くなってきましたねvvvv
この頃はほのすけも外に出してやれず
ストレスの溜まるほのすけさんはしょっちゅう
「必殺!ちゃぶ台返し!」を連発するのです
それだけはご勘弁……!

外へ出して散歩を共にしたいのは ←
山々ですが やはり寒いので家の中でなきゃいけないのは
ほのすけは辛いんだろうなぁ。。

それではv
マジメに寒くなってきましたねorz
人間がこんなに寒いのですから
ウサギにとっちゃとてつもなく寒いのでしょうね;;;
あぁ、何かほのすけのために暖房器具を買ってやりたい;;;;;;

今日もほのすけはちゃぶ台返しやらかしてました;
掃除が大変だったorz
でも怒った時のほのすけの顔に萌えましt(強制終了

もうそろそろ外で遊べなくなってかわいそうだ;
部屋の中でしか遊べないなんてウサギにとってはつらいだろうなぁ


これくらいですかね
それでは!
ふおぉぉぉぉぉ、いつも書けなくてスイマセン殴って下s(殴★

この頃は寒くなって来ちゃいましたね……orzzzzzzzz
なのでほのすけにもつらい季節……
と い う こ と で
家のみんながいるところで時間があればはなしてやることに!
そしてその場所は……リビング
みんながいるところで楽しそうに遊ぶほのすけ……
やっぱり可愛いよほのすけ……//////(親バカ
この調子で冬もがむばってねほのすk(「殺っていいかい?」byほのすけ
